花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

今月のギャラリー花ほうろ

2024-04-01 17:23:44 | アイアン花器・オブジェ

アイアン花器

 

 

花曇りの月曜ですが新年度のスタート♪

気分がフレッシュな方も多いのではないでしょうか。

 

今月のギャラリーは春の植物と、新作のアイアンでとても華やかです。

花ほうろの華やかですが・・

植物たちの芽吹きがとても心地よいです。

 

ちょっとピンボケですが・・・

黄色のキブシ、シノワズリーの鉢に仕立ててみました。

おめでたい感じが♪

 

 

 

こちらの新作のアイアン花器には姫おだまきをそっと添えてます。

もう少し大きいサイズもありますので

お気にいりのサイズをご覧くださいね

 

それでは今週も宜しくお願いします

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜盆栽 | トップ | アイアン一輪挿しと備前焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事