花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

二月も色々

2016-02-09 19:57:24 | アレンジ・活けこみ

御手洗池   鹿島神宮

 

 

なんだか少しだけ寒さが緩んだ様な気がした本日。

夕方からはぐっと冷え込んできました。 

先月に引き続きどたどた・バタバタと走っております。

つい最近も駐車場に向かう途中、ご近所の方に『いつも小走りだね~』と(´Д`)・・・アレレ

もうね、いいお歳なんだから慌てなくてもね私^^;

 

そんな合間に、先週末はちょっと遠方までで御札をいただきに。

そう↑↑↑、何回か足をはこんでいる御手洗池のある(大禊の場所です)神宮様へ。

今年は、いよいりよ『花ほうろギャラリー』も始まりますのでね。

 

そして、久々にお花のお届けも。

まだお若い方への『お供花』との事でしたので洋花で。

昨日仕入れたばかりでしたので、白いアマリリスも蕾なのですが

先様のお手元に届く頃には綺麗に咲いてくれると思います。

大阪のI様、いつもご依頼をありがとうございます。

 

開けた時に優しい香りがお届けできる様に足元には細めの白梅を。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークアイアン 鶴瓶 | トップ | 特注アイアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御供えの花 (市來)
2016-02-13 16:49:41
先日はお世話に成りました
先方も喜んで頂きました
有難う御座いました

大阪市 市來
ありがとうございます。 (店長)
2016-02-15 12:05:24
ご丁寧にお知らせをいただき
ありがとうございます。
日薬というまで少し時間が必要かもしれませんね。

皆様のお心が和まれる様、お祈り致します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレンジ・活けこみ」カテゴリの最新記事