宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

第八東豊丸 秋鮭定置網漁模様②(雄武漁協所属)

2023-12-03 20:55:46 | らん丸の池
2023.10.4 前夜のみーちんぐ(酒盛り)で風波が残り波が荒いだろうから乗船できないかも?と揶揄われていたけどホテルを出ると風は言うほど強くない。大慌てで車を走らせ 港に行ってみると既に出航間際、第八東豊丸の出航に何とか間に合いました。 ウネリがまだ少し残っているので結構波を被っている!! 僕はただただ見ているだけで回りをチョロチョロして皆さんの仕事の邪魔をしているだけで申し訳ないのですが、 何度乗船させてもらっても楽しい!
 また来年もお願いしますね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掬手の貼り替え | トップ | チャットgtpの認識 »

コメントを投稿