女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

アメブロブロガーさんおすすめのサプリメント

2012-07-21 22:18:43 | 人気 おすすめ サプリ通販

アメブロって、有名人のブログが多いですよね。
ふらふら~と、時々ななめ読みしているのですが、ちょっと気になった記事が。

そこで、いろいろ検索していみると出るわ出るわ。
プラつぶの口コミ

そもそも、プラつぶって何よ?って思いましたが、あぁ~あれね!ってすぐに分かりました。
フラコラぷらせんたつぶですよ、あれ。

たしか、プラセンタサプリメントとしては、かなり手軽な値段でよさげだったような。
私も1回おためしを購入したことがあります。

癖がなくて飲みやすかったけど、なんだろう、あの時はいろいろ試していたので(他の製品も)なんとなくリピしなかったような気がします。

このプラつぶが、今アメブロのブロガーさんの間で人気らしいですよ。
友達どおしで、広まっていったのかな~???

なんでしょうね。 


最新の画像もっと見る