hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mint・・・ (Tony)
2019-04-27 16:52:23
hana poさま

 その昔、札幌から北見そして網走から釧路へドライブしたことがありました。

 地平線までどこまでも繋がった空と大地に、あたかも北米のそれを思いました。

 北見で見つけたmint(あるいはspearmint)の苗、庭に植えてずいぶん繁殖したのですが、ある年の猛暑(?)で全滅してしまいました。

 これからも美しい花たちの美しい写真をたくさんお撮りくださいませ。

Tony
https://www.youtube.com/user/midorigaoka32
ありがとうございます (hana・po)
2019-04-27 17:26:54
Tonyさま☆

コメントありがとうございます^^
どこまでも真っ直ぐな道路、
牧場や畑の続く長い道が北海道にはたくさん
ありますね
我が家のハッカも、
いつしかなくなってしまいました。。

季節ごとに出会える北海道のお花たち、
写真を撮ることに飽きることはありません(笑)

ありがとうございます🍀

コメントを投稿