hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しく (tappe)
2017-01-10 18:39:29
かつ幻想的な世界にしばらく浸りました。
みごとな作品です。
返信する
あらっ (perversity)
2017-01-10 23:37:05
hana・poさん、こんばんは。

あらっ、家のネネ子が育てているのと一緒かも。
でもネネ子、お水あげないから、半分お花が枯れてしまったよ......。

撮影、なかなか難しいよね.....。
結構いい感じ。

返信する
うわっ・ビックリ (perversity)
2017-01-10 23:45:30
hana・poさん、連チャンです。
すいません。

一瞬びっくりしました!!。
コメント書き込んで、投稿したら
『IP制限されているのでコメントを書き込めません!!』
て出てきた!!。
Σ(゚д゚;)俺なんかした?。
hana・poさんに嫌われるコメントでもしたかな?・・・・と。
再度投稿したら、数字4つが変わっていて投稿できず。
再度、新しい数字4つを入れたら投稿できました。
良かったー!!。
昨日からGOOblog調子が悪いみたいですね....。
昨日は繋がらなかったしね。

返信する
ありがとうございます (hana・po)
2017-01-11 15:49:46
tappeさん☆

シクラメン、綺麗に撮影するの難しそう・・・と
思っていましたが、実家にあったので折角だからと
新年早々にチャレンジしてみました。
マクロレンズのお陰で、少しは幻想的なタッチに
撮れたでしょうか^^
返信する
あらま! (hana・po)
2017-01-11 15:53:16
perversityさん、こんにちは☆

決して、私の方から制限することは
ありませんよ~(^^♪
GOOblog 調子悪かったんですね(-_-;)
私が投稿した時間帯は大丈夫でした。

perversityさんちのネネ子さん(可愛いですね)
も育てていらっしゃるんですね。
うちの実家は、父か母が適当に
お水やりしているだけですが、
お花は枯れることなく咲いてます
返信する

コメントを投稿