種から芽が出て花が咲き

はまっているあれこれ
(今はFTISLAND、いろいろ)

FTISLAND イ・ジェジンが語る Rolling Stone Japan 2019年10月11日 

2019年10月13日 | FTISLAND

プリ(ファン)友より、ジェジンのインタビュー記事が配信されている情報が届きました。関東に台風19号が突撃の日、2019年10月12日のことです。私の住まいは幸い、河川も遠く、何も被害はありませんでした。それでも、台風の通過状況をテレビのニュース番組で見ながら、大変なことが起きていると不安になっているときでした。

記事を読んでほっこりなごみました。ジェジンの誠実な人柄がにじみ溢れています。備忘録として記録しておきます。Rolling Stone Japanのサイトより。

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/32128

 

そういえば、フラロク(Flower Rock)の韓国語バージョンができる前に、韓国の歌番組(普通の人気歌番組だったと思います)で、日本語の「Flower Rock」を演奏したことがありました。セットされたスタジオから、最後、花道のようなところを歩いて、観客に近づく演出だったのでしょうか。曲の終わりで、ホンギとジェジンが「Flower Rock」とそれぞれ被さるように歌うはずが、マイクを手に持っているヴォーカルのホンギは歌えるけれど、ベースを持っているジェジンには、花道にマイクの用意がないのです。サブヴォーカルのパートを歌わないというより歌えない演出。ジェジンの声がない「Flower Rock」なんて。見ているプリ(ファン)も残念だったけど、歌えなかったジェジンも残念だったよねと古い記憶を思い出しました。

 

台風の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。早く復旧して日常が取り戻せますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。