種から芽が出て花が咲き

はまっているあれこれ
(今はFTISLAND、いろいろ)

「SATISFACTION」リリース記念イベント 2011年4月

2019年10月16日 | FTISLAND

4thシングル「SATISFACTION」リリースイベントがありました。「SATISFACTION」はアニメ「トリコ」のエンディングソングで、ジェジンは日本のアニメ主題歌を歌えることを喜んでいました。

セットリスト
Friends
I want
SATISFACTION

リリイベは、トリコの着ぐるみが来て、イベントを盛り上げてくれました。また、ジョンフンがキム・ハヌル主演の「君はペット」に出演する情報や次の夏のツアーのお知らせがありました。初めて武道館でのオーラスを行う報告もありました。

この年は、深夜の時間帯でしたが、ホンギが主演したコメディドラマ「マッスルガール」でも、オープニングとエンディングを担当しました。

このドラマのおかげで、日本のテレビへの露出も増えました。「王様のブランチ」とか「ライオンのごきげんよう」とか昼の情報バラエティ番組などに相次いで出演しました。それらを追いかけて観るのも、プリ(ファン)は楽しみでしたね。

「マッスルガール」では、「すき家」に皆でご飯を食べに繰り出す場面が必ずありました。日本のドラマでは、食べ物の場面は少し手を付ける程度、食べているふりをするぐらいの演出なのですが、韓国ドラマでは、俳優がしっかり食べる演出です。このドラマは日本のドラマだけれど、ホンギはすき屋の丼ぶりを、韓国ドラマ風にしっかりがっつり食べていたのを覚えています。

オ・ウォンビンも「マッスルガール」にゲスト出演がありました。思い出してきました。

https://www.mbs.jp/muscle-g/

https://www.barks.jp/news/?id=1000068616

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。