妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

めいちゃん治療できず…でも 今は陰性でした。

2011年07月13日 | 猫馬鹿

昨夜 病院受診しましたが あまりにも高熱で 食欲も低下していたので

インターフェロン投与中止となりました

 

今日は猫の病院お休みですが 今日の様子を見て夜投与するか

明日の午前中に変更するかを診断したいから 猫先生が用事を終えて帰宅する位に

電話を入れるって事になりました。

 

なにせ あの性格なのでシャーシャー威嚇どころか ゲージに入れれば体当たり

暴れ騒ぎの大騒ぎでしたが 前日より元気なく採血可能になったので

一般血液とエイズ 白血病検査をし 

 

 

結果…感染なし陰性です

 

 

ただし これから ウイルスが増えて陽性になる可能性があるので 

インターフェロン投与を5回繰り返し 二ヵ月後に判定検査をすれば確実とのことでしたが

熱が41度超えで高すぎる…この熱は膿の熱ではなく副作用の可能性があり

今投与して体調悪化するのもめいちゃんの為にならないので 

様子見して明日もう一度見てみようってことでした。

 

今朝 昨日より容態が悪く ご飯食べなく 発熱も持続…

今晩 猫先生帰ってきたら この治療中止してもらおうかとも考え中…

 

お気楽こてつは…

治療フード変えたら 以前よりもガツガツ食べ始める始末

肝臓には いまいちのこのPH治療食 早くおしっこ治ってくれればいいのにねぇ~

…でも…わたしのベットの足元に…何故…洗濯ばさみ??????

今朝6時前の不思議でした。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、大変(T^T) (ちなつ)
2011-07-14 11:34:26
ちょっと来れてない間に、大変な事になってたんですね。
めいちゃんの傷、痛々しいわ(T^T)
それと、こてつ君のおしっこも、、、
色んな事とても心配ですね。
2匹とも早く良くなって、ほっこ君が安心できますように!
返信する
Unknown (えーぽん)
2011-07-14 11:52:11
めいちゃん、とりあえず陰性でよかったです。
この暑さに発熱で心配ですが早く良くなることを祈っています。
こてつくん相変わらずでのびのび成長中なんですね。^^
こてつくんの食欲もおさまりますように。笑
返信する
がんば! (ナイトカオ)
2011-07-15 07:44:40
めいちゃん、シャーシャー言って傷も熱も追い出せよ~っ
しかし野良猫ちゃん菌って怖いんだね。
避妊手術しているのに猫ちゃんって喧嘩するんだね・・ 
ストラバイトはチビキも出たことあって気をつけてるよ。 pH調べるテープ買ってたまに調べてる。
最近はおしっこシーツにpH試験紙がついてるのも売ってて便利~

二人とも早くよくなりますように!

PS ロイヤルカナンのpH療養食じゃない?
あれ美味いらしくてうちもクレクレ催促されるよ。ドライフードアレルギーであんまり続けられないんだけどさ。
返信する
ちなつちゃんへ (ほっこ君)
2011-07-15 17:28:33


うぇ~ん
脱走しても他の猫とけんかしないで貰いたかったよ。
こてつもこてつだし…本当に猫ってわがまま
返信する
えーぽんちゃんへ (ほっこ君)
2011-07-15 17:30:52


ぼるくん良い子です

我が家のニャンはわがまま放題人間クタクタです
返信する
カオちゃんへ (ほっこ君)
2011-07-15 17:37:03


ピンポン 
ロイヤルカナンのpH療養食なんだけど もう嫌になったらしく
人の目盗んでめいのご飯狙っているわ

以前は糖コントロール食だったんだけど
普通のめいと同じモンプチが食べたくてしょうがないみたい

こてつのシイシイは猫システムトイレのシートの上で
キラキラダイヤモンドみたいに輝いてたのよ。
言うこと分かり合えば楽なのにねぇ
返信する

コメントを投稿