妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

まだお熱はありますが…

2011年07月15日 | 猫馬鹿

今朝からどうにかご飯を3グラムでも食べ始めました。

実は昨日我が家はお盆の真っ只中

認知のある母の熱中症が怖いのでエアコン予約しても不安なので昼休み帰宅すると

窓開けっ放しで室外機の温風ベランダから 入れながらのエアコン作動。

 

エアコンフル稼働で熱中症になれるというまったく効率が悪い状態で

節電叫ばれている世の中に反発しているような非国民化しています。

 

 

でっ…14日はお寺さんも見えるしも不安だったので(←本当はこいつが一番) 有給取っちゃいました。

 

13日熱も41度から下がらず食欲も無いので 点滴してもらって帰宅。

↑めいちゃん点滴中(大暴れで 針まで折って拘束)綺麗なお姉さん2人に抑えられました。

去年の冬 こてつ点滴中…これで性格の違い判るでしょう。

 

デブ猫は食事が取れないと肝リピドーシス(脂肪肝)←クリックどうぞ で

あっという間に死んじゃうって聞いていたので食事が取れないのが心配でついつい毎日通い

ついに 猫先生がめいは病院に来ることが 普通の猫以上にストレスになり興奮するので

今のままなら自宅にいたほうがいいと思うと言われちゃいました

 

 

それでも先生の指示で口開けて強制的にご飯を食べさせたほうが言いというので

…わが身ボロボロ…になりましたが 少し食べさせに成功

 

 

 

ところが母が一眠りした後 急に心配になったらしく夜中の二時過ぎから不穏状態になり 

めいちゃんの傷は私のせいだから責任とると大騒ぎ。

責任って医療費払ってくれるのかと思ったら 死んでわびるって…

アルツハイマーって奴はぁ~付き合ったら寝たのは明け方の4時過ぎでしたわ。

 

 

でも苦労したかいがあったか今朝から食べ始めてくれたことが嬉しくて まだ判りませんが

少しほんの少し安心している状態です。

 

 

がっ…今度はもっとデブのこてつって奴が喰わなくなり…一日以上…本気で心配したのに

お昼休み…ご飯入れの透明ボックスが開けられていて散乱していたモンプチ…

 

 

昨日一日チャンスはないかと狙っていたこてつが 横で満足そうな顔していたので

思わず怒っちゃったよ

 

 

今日気がついたんだけど去年のボーナス貰った後も大騒ぎ事件があって 

猫の病院に多額の医療費として貢いでいたのよぉぉ~

 

奴ら…猫の先生とグルになってやっているのかも知れないとついつい疑いたくなっちゃったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿