今年最後の礼拝 

2016-12-25 | 教会のこと


今年最後の礼拝はクリスマス礼拝、そして2人の姉妹の信仰告白/バプテスマ式がありました。
3人の博士が暗闇の中を星に導かれて赤子のイエス様の所にたどり着いたように、この姉妹もそして私も導かれて救いの道にたどり着いたのです。

10月から家族揃って礼拝することがゆるされました。
3ヶ月間、一度も休まず礼拝にあずかることができました。驚くような出来事です。。

我が家の日曜日の朝は出かけるまで戦争のようです。
この戦争は主の日の礼拝を勝ち取るための喜びの戦争です。

世界の平和を願いながら新しい年を迎えましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | 私の喜びは些細なことのよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会のこと」カテゴリの最新記事