私の喜びは些細なことのようですが・・・

2016-12-26 | 個人的なこと


今日の長男の様子をカメラにおさめました。
すご~っく嬉しくビックリするようなことでした。

多分皆さまには何が???と思われることでしょうけど。
長男の首が車椅子から離れている、ただそれだけ。
「たったそれだけのこと」ですが、自分の首で頭を支えている、私達にとっては驚きなのです。

この一年、喜びは目に見えないほどの些細なこと、感謝なことの積み重ねでした。
主の恵みを数えつつ新しい年に向かう準備をしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の礼拝  | トップ | 素直な信仰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事