ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

行って来ました…。

2014年12月29日 | 一言日記
障子紙をはがした後、桟を乾かしてる間に、ちょっくら実家に行って来ました。

あいにく父は今年最後のリハビリに行ってておらずでしたが…。

母に、こないだは何であんなに怒ってたかつい問い詰めてしまった

母的には本当に怒っておらず、たまたまやることが重なってしまって、かなり忙しい時間帯だったらしい。

で、「来なくて良い」の真相は、

大掃除でそんなに忙しいのなら仕方がないから来なくてもいいよ。
(わがまま言って、手を煩わせたくないから的な。)

なので、2日新年のあいさつの時に父のジャンパーを買いに行こうということになり…。

ここでも、悪いから良いと言うので、

「新年のあいさつは来ないといけないでしょ」と言うと、

「そっか…」と。

旦那さんも、「新年のあいさつはきちんといかないとね」と言っております。

そんなこんなで、年内に、母とのわだかまり解決しました

持ち越しにならずに本当によかった

明日も大掃除。

頑張らないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-09-23 16:31:14
こんにちは~チロルママです

ハムハムさん~こんなところにすみません(>_<)

実は 私がハムハムさんにコメントや
いいね押したら
必ずブログのメッセージに「ハムハム」という名前で
誹謗中傷が送られて来るんです。

もちろん ハムハムさんがコメント下さってもです…

なので最近は コメントもリアクションも していないのです。

直接メッセージ送ろうかと思ったけれど
ハムハムさんのブログに メッセージ欄が無かったので
こうやって過去記事にコメントさせていただききました。

「ハムハム」という名前で来ていたからと言って
ハムハムさん本人で無い事は私もわかっていますよ(^-^)

ここに書いたら見つからないかなぁ…
わからないけど これしか伝える方法が無くて(T-T)

これ読まれたら ここに返信下さいますか?

カレンダー…本当は よもぎちゃんも一緒にって思うのに
今の状態では ちょっと不安があります(T-T)(T-T)(T-T)

さっき頂いたコメントも 一度 保留にしておきます。
ご了承下さいm(_ _)m
チロルママさん。 (ハムハム)
2019-09-23 17:09:30
お久し振りです♪
ひどい方がいるんですね(-_-)
そういう事情でしたら、もちろん大丈夫ですよ(^_^)v
確かにこのままの状態で、
よもぎを載せて頂く訳にも行かないので。(^▽^;)
不安な中、
コメント入れて頂きありがとうございました<(_ _)>

いつもありがとうございます☆


コメントを投稿