ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

久しぶりに…。

2015年03月30日 | 一言日記
実家の母から、

「高校のクラス会のハガキが来てるよ~♪」の連絡が来たので、

ハガキを取りに実家に行ってきました。

で、母にクラス会行くのか聞かれたので、

「クラス会には行かないでも、友達とは会う約束した」とだけ言うと、

なぜかがっかりした母でした。

東京にいる友達Yちゃんがね、

「帰省してもなかなか会えないから会いたい。」と言うのですが、

お互いクラスにはそんな大して思い入れが無いので、

クラス会は欠席してそれとは別で会おうと言う事になり、

せっかくだからとまた別の友達とも会おうと言う事になり、

高校卒業してから仲良くなった子も含めて3人でGWに遊ぼうと言う事になり、

楽しみが出来た

でも旦那さんには驚かれた。

「(家が好きで、めったに友達とは出かけないハムハムなのに、)珍しいね」と。

だって、会えないって言うと、Yちゃんに怒られるんだもん

それにたまには会いたいしね

Yちゃん、お子さんが5人いるの。(5人中上4人が男の子。)

で、上から2番目の次男クン、今年の4月から就職組。

ちょっとだけ、驚いちった

人生、早い…と


とりあえず、もう一人の子の連絡はYちゃんがやってくれると言うので、

ハムハムのGW中のの日だけ連絡しておきました。

久々の再会です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2015-03-31 10:48:27
あらっ、クラスの同窓会かな~

今年のお正月に私の小学校と中学校の同窓会があったけど
もちろん帰省してないから行かず
話聞いたけど、久しぶりに会い
女性は、そんなに変わってなかったけど
男性陣は、分からないぐらいと・・・
私なんて、卒業して数人しか会ってないから分からないだろうな

それに体重も驚くぐらい増えたし~~~
あぁ~痩せたい

ハムハムさん、楽しみですね~
いくら時間があっても、足りないぐらいかもね
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2015-03-31 13:50:56
はい、クラスの同窓会で~す。

あたし、かなり太ったので、
面影が無いかもです
きっとクラスの子は
「誰この子…?」状態になるかもです

痩せたいですね…

久しぶりの再会…。
はっちゃけ過ぎないように気を付けたいと思います

いつもありがとうございます☆

返信する

コメントを投稿