ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

本日より…。

2017年01月06日 | 一言日記
6日より、仕事始めです

まずは、年頭の話を聞きに朝、8時出勤です。

社長並びに、経営陣、上司の話を聞きに行って来ます。

それが終わったら夜勤者は一旦帰宅し、寝てからまた夜出勤。

会社側としましては本当は朝出社したら、そのまま居てほしい言い方でしたが、

夜勤者に話を聞いて回ったら、

「昼間は人がいっぱいいるから、一度帰って夜来たい」と言う声が多かったので、

一度帰宅しまた出社と言う事になりました。

朝出た分、早く帰れるのがまたいい♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2017-01-06 20:01:28
おそなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年ももーちゃん共々、宜しくお願いします

夜勤やなのに、そのままって・・・ねぇ~
年頭の話を聞きに行くだけでも、有難いと思え~~~ってねぇ~

↓旦那さん、目隠しって・・・何で~~~
rikoさん。 (ハムハム)
2017-01-07 14:32:53
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

ホント、そう思いますよ、毎年
前の日の夜は、寝ないでの朝出勤で辛いのに(+_+)


すみません、スッゴイ言い間違えしてました
「目隠し」ではなく、「アイマスク」でした
「どんな間違いだよ!」って言うほどの、
オオボケかましました

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿