怪人たらふくまんま 参上!

趣味と言うほど洒落たもんじゃないけど、喰・料理・太極拳・もの作り・風景・読書等々 退屈しのぎに ボチボチ綴ってゆくよ。

朝靄(アサモヤ)の『富士』

2017-03-03 13:08:43 | エッセイ・気の向くままに
朝6:00・・・雨上がりで急に気温が下がったせいか 明るんできた景色に靄(モヤ)が拡がっている。
二小グランドの遊具もしずくが溜まって ストレッチはやりにくいので海へ出た。

海岸線もおぼろに霞んでいる。
てっきり富士山は雲の中、と思ってたのに もう顔を見せていた。
朝日のスポットライトも 仲々趣きがあるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士市の『岩本山公園』で 梅見 | トップ | 『菜の花』の 天ざる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ・気の向くままに」カテゴリの最新記事