hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

無事でした。

2024-03-04 14:03:30 | Weblog
今、長女から電話ありました。

学校に行ってたそうで。

生きてました。


孤独死とかになる前にきちんと連絡してくれと伝えました。

「あんた、どろどろになる前にちゃんと連絡してよ」と。


ふふっって笑ってたけど。
ねぇ。

連帯保証人は次女と3女やし。

孤独死がいちばん心配や。
きちんと真面目に生活してもらわないと。
何かある前に。
責任を持って生きてくれないと。


あー、
ひとまず安心した。

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会のお誘い | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。