hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

お休み。

2016-12-07 16:08:40 | Weblog

次女、昨日またてんかん発作で倒れる。

 

会社から連絡があって迎えに行ってきました。

みんな(またか)って思ったかな。

ほぼ就業時間だったのでまだちょっとだけ迎えには行きやすかったけど、ほんと迷惑かけて申し訳ありません、です。

それで、今日はお休みしました。

今寝てます。

やっぱ、脳のダメージがすごくあるみたい。

体もね、疲れるよね。

新薬を試しに呑むことになったんだけど、これもまた駄目ってことなのかしら。

難しいね。

頑張ってもどうしようもないこともあります。

 

私、これから掃除と料理(今日はカレー)と洗濯ものを入れて畳んで、アイロンかけてー。

忙しい。

頑張るしかないけど、うん、頑張りますわ。

では、今日はこの辺で。

またね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲いぶし銀列伝。 | トップ | 腱鞘炎 注射 痛~い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。