hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

明日、病院。

2017-02-02 23:21:19 | Weblog

明日病院の日なの。

また薬をもらいに行かなければなりません。

新しい薬を試しているので面倒なんだけど三週間ぐらいで通うようにしてもらってます。

ね、

今回はまだ一度も発作を起こしてないのよ。

すごい。

 

ああ、今日ぐらい倒れるんじゃないかしら・・なんて毎日心配はしてるけど今のところわりと大丈夫みたいです。

このままいってくれるといいけどな。

でもね、妙に陽気になっているようでよくしゃべる。

ずっと躁状態。

脳が疲れたりしないのか、それが心配。

 

病院までちょっと遠いんで大変なんだけど、買い物したりまぁドライブ気分で楽しんで来るね。

では、また。

お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異物混入、最悪。 | トップ | 気が早い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。