hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

お洒落して。

2024-03-21 09:27:30 | Weblog
今日の私は
よそ行きのセーターを着てとってもお洒落さん。

少し肌寒いけどね。


昨日は九州地方 霰が降っておりました。

暖かくなるのかと期待していたのに
この寒さよ。


早々と
春の気分でいたもので
実はもう衣替えしちゃったのよ。

冬物は綺麗に洗って押し入れの中に。

ああ。

なのでこんなお洒落な格好をしてる訳なのです。

出そうかと思ったけどここは我慢、我慢。


まぁ、そんなにお出掛けすることもないんで
たまにはセーターでもいいか。

んじゃ、今日も1日頑張ろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルズが聴こえるよ。 | トップ | プリキュア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。