ゴルフを語ろう-芝よ、木々よ、風よ

 
ゴルフ初心者サークル、横浜ビギナーズの管理人がつづる

ゴルフなエッセー

クリスタルガイザーレディス2日目

2009年05月03日 | ゴルフ

女子ツアーのクリスタルガイザーレディスは、2日目を終えて斉藤裕子と有村智恵が通算7アンダーで首位に並びました。斉藤は2004年に1度優勝しただけですが、以降毎年シード権を獲得しているのは立派です。有村はまだ21歳と若いのですが、昨年プロミスレディスで初優勝しました。先ごろ行われたフジサンケイレディスでは、アルバトロスを達成して首位に立ちましたが、2日目に崩れて10位タイに終わっています。

初日2つのチップインで首位に立った飯島茜は、この日3オーバーと崩れて7位タイに後退しました。首位と4打差くらいまでが優勝圏内のような気がするので、有村、全美貞、 横峯さくらあたりが優勝するのではないでしょうか。

男子の中日クラウンズでは、石川遼が2日目に続いて3日目も1つスコアを落し、43位タイと低迷しています。首位は13アンダーの平塚哲二で、2位とは4打差がありますが、こちらはまだまだ分かりません。

さて、私も今日は沼津方面でラウンドです。GWの渋滞が予想されているので、いつもより1時間くらい早めの出発です。帰りの渋滞は・・・絶望的ですね。

【激安放出超特価】【US直輸入品】ナイキゴルフ ONEワン(ブラック・プラチナ)ボール1ダース(12個入)
2,480 円

にほんブログ村 初心者ゴルファー


ゴルフ場予約なら
楽天GORA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿