Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…蓮介が住んでいたホテル

2010-07-15 18:22:02 | お出かけ部レポ(月の恋人)
【4話ほか】
葉月蓮介氏のお住まい
っつうか、よくあんな高いホテルに住んでたよなぁ

っつうことで、宿泊料も高いけど
それ以上に敷居がめちゃめちゃ高い
▼シャングリラホテルに行ってみた


▼蓮ちゃんが泊まっていたのはどのあたりかなぁ


さすがに泊まることは出来ないから
せめて車が停まった場所とエレベーターくらいは見たい

と、入口まで勇気を出して(ん?)行ってみたけど
1階の入口はドラマの場所とは違っていた

さらに、ドアマンが張り付いていて
ホテル内をミーハー探検出来る雰囲気じゃない

で、となりのエレベーターから地下へ
(↑何やってんだか

あった、あった
▼蓮介が帰ってきたホテル出入り口



▼蓮ちゃんがマスコミに囲まれた場所



蓮ちゃんは、マスコミの人々にすぐに囲まれたけど
お出かけ部は↑の写真撮ってたら
ドアマンに寄ってこられた
(怒られたわけではありません

不思議そうに見てるドアマン
さすがに超高級ホテル
中途半端な高級ホテルのような
威圧感はないけれど
ま、ゆっくり撮影を楽しめる雰囲気じゃあない

迷いこんだふりをしつつ(こらこら)
どさくさに紛れて数枚写真を撮るのが精一杯

っつうことで
▼柚月が蓮ちゃんを見ていた場所



で、【4話】別の日に
▼蓮ちゃんがおにぎりを受け取ったカウンター



▼蓮ちゃんが向かってたエレベーターはこちら


蓮ちゃんが使ったエレベーターに乗って
そそくさと帰ってきたお出かけ部なのでした


もう、もっと敷居低いホテルにしてよ~
葉月元社長~~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定東京拓名所…セコム本社 | トップ | 夏バテ?蓮ボケ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事