Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月恋』ロケ地めぐりin上海【10】…女性セブン&女性自身の場所

2010-06-15 23:25:06 | お出かけ部レポ(月の恋人)
TVガイドと同じレストランで
女性セブンと女性自身の撮影もあったようです

▼ついでに「女性自身(左)」と「女性セブン(右)」
この2誌の撮影場所も同じレストランです


《女性セブン・上》


《女性セブン・下》


《女性自身》



関係ないけどこのレストランのトイレは
めちゃめちゃオシャレでした

トイレまで撮るか



レストランに、雑誌切抜きのファイル抱えて
乗り込んだお出かけ部
窓際の席は最初、カップルが座っていたので
ファイルを見せて、
「あの席が空いたらチェンジして」と頼んでおいた
で、無事に拓哉が寄りかかっていた窓辺の席をゲット


TVガイドで拓哉が転がされていたソファが見当たらないので
ファイル片手にスタッフの尋ねてみたら、
店の奥のカーテンで仕切った半個室みたいな場所
“写真撮りたい”と頼んだら入れてくれました

寛ぎつつ、写真撮りつつ、優雅なティータイムを過ごしていたら
(めちゃくちゃ高いんだよぉ、この店

スタッフの女の子が、ワタシに
“そのファイルを見せて”という

もしかして、撮影のときにいたのかな、と聞いてみたらビンゴ
「たくさんの人と来て、店内で撮影したり
インタビューを受けたりしていました」とのこと
「彼は何歳なの?」って聞いてきたので
“37歳”と答えたら驚いてました
「20歳~25歳くらいに見えた」と


っつーことで、ロケ地めぐりはこれで終わりですが
ロケ地に関係ない番外編に続きます

もう飽きた
ま、おヒマなかたはお付き合い下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月恋』ロケ地めぐりin上海... | トップ | 『月恋』ロケ地めぐりin上海... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶句!!! (P)
2010-06-15 23:43:30
ハル色様、お出かけ部の皆様 スゴすぎます!!!!!!!
私の貧弱な日本語では表現しきれないほどなので、黙って読むだけだったのですが、感動でつい出てきてしまいました!!!(!の数で察して下さいマセ)
こちらのレポはまるで自分もそこにいるように感じさせてくれます!!!!!!! もう足を向けては眠れません(^_^;)
番外編も もちろん楽しみにしています!!!
返信する
凄い~!凄い~!凄い~! (MICHIKO)
2010-06-15 23:54:01
昨日の夜と今日の夜にかけて、めちゃくちゃ詳しい上海ロケ地巡りのレポを、ありがとうございます♪
こんなに文章と写真のアップ、大変だったでしょう?!
でもハル色さまらしい、細部に目が行き届いたテレビ画面との対比、それに現地のロケを目撃したお店の人へのインタビュー、凄く感激しました~♪
自分も見て来たみたいに感じられるステキなレポ、本当にありがとうございます♪
返信する
驚き〓〓 (晴美)
2010-06-16 00:30:26
楽しく見させていただきました本当にありがとうございます。感激ですスクラップやDVD編集で満足していては恥ずかしいです。前回のTeaO看板巡りは保存させて頂いて見てますが今回も保存させて頂き何回も見させていただきます。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-06-20 15:34:45
>P様
「!」の数、スゴイですね(笑)

>MICHIKO様
喜んでいただけたのかな?嬉しいです

>晴美様
なんで驚くの?
あ、アホ過ぎるから?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事