Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月恋』ロケ地めぐりin上海【9】…TVガイドの場所

2010-06-15 23:05:15 | お出かけ部レポ(月の恋人)
では、まずお手元に「TVガイド」をご用意ください
この号は、ほぼみなさんご購入かと思います

▼1ページ目で、転がり
最終ページでは、首を傾げていた
「悩殺ショット」の1冊ですから


▼っつーことで、拓哉が転がされていた場所(↑参照)



▼次の見開きアップは、背景がわかりずらいのでパスして
さらに次の見開き

《右上》

《右下》

《左ページ》



▼さらにつぎの見開き

《中央》

《右下》


《左中~左中下》



※左下の黒い柱は、アメンボの話をしたレストランですね


▼最終ページ(↑参照)の1枚


こーゆーのを見ると、拓哉と背比べしてみたくなる
▼で、やってみた(モデルは出演部です

▼すりすり


転がされてる拓哉と、
窓辺で佇んでる拓哉を見て、
絶対ここは行きたい!!

…と、思ったアホなお出かけ部なのでした

さらに同じ場所で2誌、次に続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月恋』ロケ地めぐりin上海... | トップ | 『月恋』ロケ地めぐりin上海... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!すごすぎる!! (ちょび)
2010-06-15 23:26:54
おでかけ部のお二人の取材力に、びっくりしまくりです
ここまで読ませて頂いて、すでに感動しているのですが
まだまだロケ地めぐりは続きそうですね
嬉しいな~

お疲れが残っているでしょうに、アップの早さにもびっくり
本当にありがとうございます
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-06-20 15:32:03
早くアップしないと、忘れちゃいそうで
焦ってアップしてました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事