Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…接待のレストラン

2010-05-27 21:17:36 | お出かけ部レポ(月の恋人)
今日は久しぶりのお休み
『月恋』スタートしてから、初めてのお休み
蓮介風に言えば“非番”(笑)

そんな貴重な非番には、やっぱりお出かけしなきゃ

っつうことで、休みを合わせてくれた相方と
ランチに出かけましたぁ~

待ち合わせは、東京メトロ・六本木1丁目駅
全力坂風に言えば(ん)道源寺坂の下、スペイン坂の近く(笑)

改札口を出て左手前方のエスカレーターで3階へ

『Ma Chambre(マ・シャンブル)』
■最寄り駅:東京メトロ南北線「六本木1丁目」
■Lunch 11:30~15:00(L.O.14:30)
■Dinner 18:00~23:00(L.O.22:30)
■土日は、お休みだそうです

▼ちょっとわかりずらい入口(写真奥、メニューが置いてあるとこです)


▼お洒落な店内


▼でも、ランチは意外とリーズナブル
Aランチは1000円

Bランチは1300円・Cランチは1700円


これならお出かけ部でも入れる
もちろん(?)Aランチをオーダー
▼本日のスープ&パン(パンはおかわり出来ます


▼メインは4種類から選べます
「特製ロコモコバーグ温泉卵添え」をチョイス
↓限定20食よん


▼飲み物も付いてます


はい、ご馳走様でした
以上





なぁ~んて、終わるわけないじゃん
ここは、グルメブログじゃありませんから(笑)
このレストランでランチしたのは
蓮介さんの面影探し

このレストランは
【2話】接待をしたレストラン
▼接待に向かう通路



▼こんなドアの前でシュウメイのショールを外したんだよねぇ♪


利用中だったので、じっくり撮影は出来ず
ちなみに、この部屋の個室使用料は、20,000円(90~120分)

そして、シュウメイが怒って出て行っちゃう
▼シュウメイを追いかける蓮介「どこ行く気だ!」



▼「これがお前の仕事だ」の場所




レストランから、ちょい離れてるんだけどね
飯倉片町から、少し麻布十番方面に行ったとこ
(「植木坂」を上がりきった向かいあたり←余計わかんない?!)

“シュウメイを追いかける蓮介”を追いかけた、お出かけ部
飯倉片町交差点あたりで、追いついた

▲蓮介さん、み~っけ(笑)


蓮介とシュウメイが上がってきた階段を戻って
右折して、突き当たりを左折すると
全力坂の「鳥居坂」です(笑)

で、鳥居坂を下り右折
テレビ朝日に向かうとそこは「けやき坂」


(続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月の恋人』ロケ地めぐり…上... | トップ | 妄想しちゃうじゃん!( 笑)…... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい〓 (ちゃっぴー)
2010-05-27 21:56:13
前々から思っていたのですが…お出かけ部さんのレポすごいですね
地方に住んでいる者としてはお出かけ部さんレポ毎回楽しみです
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-06-01 20:12:49
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事