Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月恋』ロケ地めぐりin上海【5】…アメンボの話をしたレストラン・後編

2010-06-14 23:55:13 | お出かけ部レポ(月の恋人)
▼スープが運ばれてきました


▼そう、テレビでは中華レストランですが
実際はバルセロナ料理のレストランなのです
っつうか、バルセロナ料理ってま、いっか(笑)




ワタシたちのテーブル担当のこのお兄さん
撮影のときにいらっしゃったそうで
“ここに座って撮影していたけれど
タバコは向こうの席で吸っていたよ”と教えてくれる
どこ
▼“あの木の右側のテーブルだよ”


▼“こうやって、タバコ吸っていたよ
彼はハンサムだね”と



▼さらに食事の続き




▼美味しい食事と素敵な景色


▼ジャスミンティ
あれ?バルセロナでジャスミン?(笑)


楽しいランチも終わり、さて帰ろうと

で、タバコを吸っていたテーブルを教えて貰った時に
“彼はこの階段を下りて右向こうに止めた車に乗って帰って行ったよ”と
帰りルートまで教えてくれたので
同じルートで帰ろう…と
▼拓哉が下りた階段


階段を下りかけたら“ちょっと待って”と引き止める
と、屋根の1番端の柱を指し
“そこに彼が立ったり、座ったりして、写真撮られていたよ”と

そう言えば、夜景バックに赤い紙の貼られた柱横での写真が
テレビ誌各誌にありましたよね

▼拓哉が寄りかかったり、座っていた柱


▼どんな風に立っていたのか、やってみて
と、頼んだら恥ずかしそうにこのポーズ


▼そして、アホな2人を見送ってくれました
(拓哉が下りた階段は、通常は閉まっているみたい
同じルートで帰りたい、と言ったら
木の扉を開けてくれました)


▼で、拓哉が下りた階段を下りて


▼拓哉が帰ったルートで店を後にしたのでした
















お出かけ部2人は、蓮ちゃんの席を空席にして
蓮ちゃんの幻と一緒に楽しいランチタイムを過ごしました

1番の味付けは拓哉だもん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月恋』ロケ地めぐりin上海... | トップ | 『月恋』ロケ地めぐりin上海... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこったい! (maki)
2010-06-15 00:23:45
いったい何語で会話してるのですか?
凄いコミュニケーション能力!!
お兄さんもいい味出してる~♪
お料理もおいしそうだし・・
これだけ満喫出来れば楽しいよね~

ライブがあっても無くても楽しめるお出かけ隊、万歳~~
返信する
Unknown (ゆっこ)
2010-06-15 00:39:33
ハル色様は、どちらの美女かしら~
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-06-20 15:25:02
>maki様
英単語と度胸と愛嬌で、コミュニケーションはとれます!(笑)

>ゆっこ様
どこかに美女いましたか???(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事