Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月恋』ロケ地めぐりin上海【4】…アメンボの話をしたレストラン・前編

2010-06-14 23:31:38 | お出かけ部レポ(月の恋人)
11時を少し過ぎたところで、ランチタイム
って、別にお腹が空いたわけじゃない
でも、店のオープンが11時なら
早く行かなきゃ“座りたい席”に座れなくなる(笑)
▼到着
この角度からの写真、ネットで見かけたよね~


▼この洒落たレストランで、ございまふ~


▼店に入ったら“インサイドがいいか、アウトサイドがいいか”と聞かれる
もちろん“アウトサイド”と即答


▼座りたい席はアウトサイド



▼“屋根の下か外か”は、屋根の下だよね~



▼1番手前を案内されたけど
中央の席を指定“TVドラマのテーブル”と言ったら
納得したようで“スペシャルテーブル”と笑われた



▼ここ、ここ、蓮さんが座ったとこ
ん?イス違う


▼聞いてみたら、夏の模様替えでイスをチェンジしたそう
で、以前のイスはこちら


▼ま、イスは違っても
テーブルの位置が若干ズレてても
1番近いのがこのテーブル



▼ここで、お出かけ部はランチ


▼料理が来るまで、あそんでみたりする
“これ、何に見える


▼ちなみにコインは1元コイン(約14円)


さ、そろそろ料理が来そうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月恋』ロケ地めぐりin上海... | トップ | 『月恋』ロケ地めぐりin上海... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事