Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…夢を語っていた駐車場

2010-06-08 22:14:26 | お出かけ部レポ(月の恋人)
ドラマの脚本への文句はあるけど
それはそれ、これはこれ
ロケ地めぐりは、やっぱり楽しい
っつーことで、お出かけ部はお台場へ

【5話】で、蓮ちゃんがシュウメイと話していた駐車場は
フジテレビの真向かいの「アクアシティお台場」の屋上駐車場

ただし、メディアージュ側の屋上ではなく
日航東京寄りの屋上(1フロア下の位置)の駐車場です
↑そこまで拘らなくてもいい

▼車を停めたのはこのあたりかな



▼レゴリスの意味を教えてたのはここ



▼「自分の作った家具を」と話してる映像は
駐車場の柵の外側からですが
立ち入り禁止なのでこれがギリギリ



▼夢を語る蓮介たちを大貫社長が差し向けたカメラが狙う


真似してどーする!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決心が切ない | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…キ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事