気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

迫って来たんだな

2022-02-22 20:36:00 | 日記
 いつも通り出社し、仕事を済ませていた始業前の話です。

 課長さんに電話がかかり、また誰か休むのかと思っていたら、やたらと私の
顔を見ます。

 何か悪いことでもしましたかねと言いながら、待っていると、今日は自宅待機
だと・・・。
聞いたら、先週会議に参加した方の体調が悪く、検査したら陽性だったそうです

 体調が悪くなったらPCR検査に出すように都キットを受け取り、帰宅しました。

 自分のPCで仕事が出来る様にしておいて良かったですが、会社の会議もやり方
を変える必要がありますね。今回の打ち合わせには管理職が全員参加していたので、
問題です。

 身近にコロナが迫っていることを、再認識しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もった! | トップ | 何事もなく終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野薫)
2022-02-23 05:25:35
コロナ近くに来ていますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事