気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

ゆっくりジョギング

2024-05-14 10:01:00 | 日記
 昨日は一日雨、体育館も休日のため、何もせずに過ごしました。

 途中で宇都宮駅までLRTで出かけましたが、雨のため、どこも空いていました。

 今朝は、少し冷たい空気の中、ゆっくりとジョギングでしたが、
習性からか、いつも通りのコースを走ってきました。


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきマラソン_その2 | トップ | 茨城と群馬のスーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事