気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

那珂川町の昼ごはん

2024-05-06 06:32:00 | 日記
 先日那珂川町に行った際、蕎麦街道と言うこともあり、
やはり蕎麦の昼ごはんにしました。

 那珂川町なのに「蕎麦の越路」って、長岡市の越路地区?と言うお店に
しました。走っていて偶然見つけた店ですが。




 那珂川産茶色豚を使った肉蕎麦(つけ麺)、1,100円です。

 美味しかったのですが、出てくるまで30分以上かかりました。

 折角だからイノシシ汁でもと思って、道の駅馬頭の駐車場に入りましたが、
満車状態で断念しました。途中にある道の駅喜連川でアイスクリーム。

 連休中なので、喜連川もたくさんの人が居ました。




 登り旗に誘われて購入した最中。最中がもう少しパリッとしていると
よかったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沼花木センター | トップ | 敗戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事