はぎやまのりへいの日常

読書、映画、美術展、そしてキャリア教育。
好奇心と愛で書き綴ります。

Vol.336 練馬JAZZ祭り

2018-12-09 12:05:01 | 音楽
9月23日

高校生の時に一緒にバンドを組んでいた友だちが、
練馬JAZZ祭りに出演しているので、
今年も応援しに行ってきた。

自分のバンドは2ヶ月に1回くらいスタジオに入って練習しているが、
ライブは3年か4年に一度というペース。

ステージに立てる友だちが羨ましい。
しかも屋外ステージ。

前回、応援に来たときは、
次男と一緒に、
車で来た。

車で来ると飲めないので、
次は電車で来ようと思っていた。

そして、今回は長男と一緒。

ギターを弾き出した長男と一緒に出かけることが多くなった。

音楽っていいやね。



友だちの応援をして、
他の出演バンドの演奏を聴いて、
公園の中にあるバスケットコートで、
ちょっとバスケして帰ってきた。

楽しい1日だった。





明日のブログ予告

映画「ウスケボーイズ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿