映画時々お酒

心と体に栄養を♪

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

2020-04-19 19:59:26 | 映画
タラちゃんことクエンティン・タランティーノ監督の最新作。

ブラピとレオの2大スター共演でも話題となり、ブラピがアカデミー賞助演男優賞を受賞。

昔々ハリウッドで・・のレトロ感がたまらない。

毎度タラちゃん趣味満開。・・にしては、あれ?何か展開がおとなしいような・・と思ったら、最後に爆発してました(笑)。

それはもう、いつもの通り腕やら足やらぶった切りで、血がドバドバの暴力満載。

で、この舞台の時代は、あの有名なシャロン・テート事件が絡んでる。興味のある人はネットで調べてもらうとして。

この話って、この時代のハリウッド映画や、シャロンが大好きな少年(タラちゃん)が空想したお話ですね~

つまりシャロンの隣にレオ&ブラピ演じる人が住んでいて、実は犯人たちはシャロン宅ではなく、そちらに侵入して返り討ちに会い、シャロンたちは無事。めでたしめでたし。


最新の画像もっと見る