浜ちゃんのブログ

八清の女性営業ウーマンのブログ。
仕事のこと、日々のこと、美味しいご飯のことなど・・・。

残りわずか。

2012-12-20 18:06:02 | Weblog

あっという間に年末ですね。

今年も残すところ後わずかとなりました。

毎年のことですが、1年経つのが本当に早いなぁ~と感じる時期でもあります。

今年もバタバタと慌ただしい年末となりそうですが、

来年早々に新規物件をご紹介できるように、各現場では最終調整に

入らせていただいています。

※今年は12月27日までの営業とさせていただいております。

※来年は1月7日より営業を開始させていただきます。

営業日ギリギリまでホームページ更新をしておりますので、

お正月は是非ゆっくりと、ハチセホームページを楽しんで下さいますと

嬉し限りです。

 

そして、年末といえば忘年会シーズンでもありますね。

わたしも先日ハチセ女子部の忘年会に参加してきました。

普段何かとバタバタ仕事に追われていますので、

ゆっくりと話ができる良い機会となりました。

お互いの意見交換ができたり、親睦が深まるいい1日になったと思います。

『女子社員だけ。』っていうのも、たまにはいいものですね

お付き合いの中でなかなか断りにくい事もありますが、

皆様、くれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意くださいね!!

 

(女子が集まると、食欲と話が尽きないものですっ!!)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。