忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

【韓国コスメ】O HUI 新 Age Recovery 化粧水&乳液

2014年09月16日 18時56分18秒 | 韓国 コスメ
O HUI 論峴支社様からいただいたO HUI Age Recovery1週間チャレンジ
今日は化粧水&乳液を紹介

化粧水は白濁系、CellPowerNo1のブースターの後に使用

白濁はしているけど、トロミはナシ
リニュ前よりもサラサラの質感かな

でも、サラサラしてるけど、さすがAge Recovery
もう、これだけで終われそうなシットリ感

次はエッセンスの後に乳液

韓国コスメにありがちなフンフン振らなきゃ出てこない系(笑)

Age Recoveryらしいシットリ感

Age Recoveryの乳液はO HUIの中で一番シットリなんじゃないかな?
そのままクリームを塗るのを忘れそうになる(笑)

韓国ではこのシットリを20代後半から使うのか…
正直、韓国と日本の美意識の違いを実感しちゃう

私も20代から、コレを化粧水&乳液だけでも使っていれば、
今の肌も違ってたかなぁ~(笑)

<現品価格>
・エッセンシャル スキンソフナー:150ml W52,000
・エッセンシャル エマルジョン:130ml W63,000


【O HUI 論峴支社】新 Age Recovery 一週間チャレンジ
・届きました→
・化粧水&乳液→
・エッセンス&アイクリーム→
・クリーム2種→
・スペシャルケア2種→
・一週間チャレンジを終えて→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿