はぶて虫のささやき

日々の出来事について、雑感を書いてます。
映画やスポーツも大好きです!
(旧:はぶて日記)

アン〇カが理想の上司なんて、お前らアホか!

2023-02-07 | 日記
「性的少数者(LGBT)や同性婚をもっと優遇しろ」と言っているのが野党やメディアだが、その法案について審議する場で、立憲民主党が「荒井首相秘書官の発言は気に入らん!すぐに更迭しろ」と要求して、それを拒否されると、一斉に議場から退場したそうだ。

まあ、LGBTを優遇しろと言っているのも、「こいつらを利用すれば、我々も優位に立てる」と考えているだけであって、本来こいつらのことなんて「どうでもいい」と思っているはずだ。

特に共産党などは、「多様性を認めろ」とか言っているくせに、自党について批判した議員を問答無用で除名処分にしている。

「志位ガー」とか「不破ガー」とか言ったわけではない。

当然のこととして「代表は選挙で決めるべき」と言っただけなのに、これが「党の方針に反する」ということで除名された。

いずれにしても、野党なんて何だかんだ理由をつけて国会を欠席することしか考えていないので、LGBT問題もその理由の一つでしかない。

こいつらにガーシー議員のことをとやかく言う資格なんかないのだが、他人がやると激怒する連中なので、「オレはいいけど、お前はダメだ」というチョーセン脳の集まりであることは間違いないようだ。

そもそもLGBTについて言えば、前から言っているように、「LGB」と「T」はまったく性質が違うものだから、本来一緒くちゃにして議論するものではない。

でも、アメリカがすでにそうであるように、ノイジーマイノリティが幅をきかせるような世の中になったのは、何とも住みにくくなったものだ。

さて、話変わって・・・

明治安田生命が今春就職する学生を対象として実施した「上司にしたい芸能人」のランキングが発表された。

男女の上位10名は以下の通り(カッコ内は前回順位)

<男性>
1位:内村光良(1)
2位:桜井翔(2)
3位:桝太一(5) 
4位:長谷部誠(13)
5位:設楽統(3)
6位:イチロー(8)
7位:ムロツヨシ(4)
8位:大泉洋(15)
9位:安住紳一郎(6)
10位:川島明(7)

<女性>
1位:水卜麻美(1)
2位:天海祐希(2)
3位:アンミカ(―)
4位:有働由美子(4)
5位:新垣結衣(7)
6位:いとうあさこ(14)
7位:白石麻衣(-)
8位:渡辺直美(3)
9位:吉田沙保里(17)
10位:指原莉乃(11)

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/biz-gallery/968328?img=https://kyoto-np.ismcdn.jp/mwimgs/6/4/150m/img_64796a17a0f30f0d87a906ea6fd38c29422356.jpg


一言で言うと・・・今の若い連中って、アホなの?

男性の方はまだまともだけど、簡単にコメントを・・・

4位の長谷部誠・・・こいつは、ものすごくストイックそうだから、上司になってもすぐに嫌われそう?

5位の設楽統と6位のムロツヨシ・・・何をもって理想としているのか、よくわからない。

一方、女性の方はムチャクチャだ。

3位のアンミカ・・・こいつは平気でウソつくやつだぞ。「元恋人はスパイだった」とか、その昔ネットで流行ったトイレネタ(個室で隣に入ってきたヤツが、いきなり「よっ、元気?」と言ってきたので、思わず返事をしていたら、そのうち「ちょっと待ってくれ、今隣で変なヤツが反応してる」とかいう作り話)をさも自分の経験談のように話す大嘘つきだ。こいつにいったい何を期待しているのか、まったく理解できない。何と言っても日本人じゃないし・・・

5位の新垣結衣・・・私も大好きな女優さんだが、かなりシャイな性格だし、気の利いたコメントのできない人だから、どう見ても上司向きではないと思う。いったい誰が選んだの?

7位の白石麻衣・・・どう見ても性格が悪そう(キツい?)だから、上に立つ人間とは思えないが。

10位の指原莉乃・・・白石麻衣と違って、性格はそれほど悪くなさそうだけど、本人は上司なんかやりたくないタイプに見えるが・・・

いずれにしても、これらの女性を選んだヤツは、単にこの女性が好きなだけじゃないの?と思えるほどで、たぶんアンケートの意味を理解していないのだと思う。

こんなわけのわからないアンケートって、毎年やってたっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカによる無慈悲な撃墜 | トップ | 社会学者なら「皆もやってん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事