今日はお勤めを休んで赤男爵へ。目的はバッテリーからMioの電源を
確保する為の加工。使ったのはサインハウス、DC12V - ミニUSB DC5V 変換パワーケーブル。
暖気中なNinja250R
バッテリー直付けは漏電がちょっと不安だったけど、とりあえず直結で。
加工は線をはわせる関係でタンクまで外しての作業だったものの、平日午前中で
工場がすいていたためか1時間ちょっとで完了。
結果はこのとおり。
メーター類にもかぶらずに装着完了。
早速、ためしに海浜幕張のアウトレットへ行ってみる。
Mio自体はもう結構愛用しているので、使い方はいいとして、ここで気づいたのは
ちょっとした段差でもNinjaが跳ねちゃう事かな~。高速道路とかなら平気だけど
工事現場とかの段差を結構な速度で走ったら、ちと心配な感じ。
これって調整きくのかな?
こうなってくると、とにかく凄くイイって誰もが口をそろえる老舗メーカーの
コイツ
を試したいトコだ。先立つものがないのがさびしいけど
toto BIG 当たんないかな~。ホントにさ。
確保する為の加工。使ったのはサインハウス、DC12V - ミニUSB DC5V 変換パワーケーブル。
暖気中なNinja250R
バッテリー直付けは漏電がちょっと不安だったけど、とりあえず直結で。
加工は線をはわせる関係でタンクまで外しての作業だったものの、平日午前中で
工場がすいていたためか1時間ちょっとで完了。
結果はこのとおり。
メーター類にもかぶらずに装着完了。
早速、ためしに海浜幕張のアウトレットへ行ってみる。
Mio自体はもう結構愛用しているので、使い方はいいとして、ここで気づいたのは
ちょっとした段差でもNinjaが跳ねちゃう事かな~。高速道路とかなら平気だけど
工事現場とかの段差を結構な速度で走ったら、ちと心配な感じ。
これって調整きくのかな?
こうなってくると、とにかく凄くイイって誰もが口をそろえる老舗メーカーの
コイツ
を試したいトコだ。先立つものがないのがさびしいけど
toto BIG 当たんないかな~。ホントにさ。