あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

2014年を振り返って

2014年12月31日 | Weblog
2014年も終わりですね。

今年を一言で表すと・・・『忙しい』に尽きるね。

仕事も近年まれに見るハチャメチャさ加減。
ここでは詳しく触れないけど
給与システム開発はナンバーワンで緊張して
ストレスかかったよなぁ。。。。

緊張といえば最近の事だ。
フォークリフトのバッテリー320キロが目前で落下しよった。
これ人が死んじゃってもおかしくなかったので、
あれも緊張と言うか怖かったですよ。

プライベートがこれはもうナイスな多忙さ。

年初から空室対策にアパートローンの借換でてんやわんや。
カミサンのツワリで家事育児にフル回転。

春には卒園と入学式もありましたっけ。
随分と良い所で株式市場参入できた。

夏には待望の第二子が誕生。
人生の中でも大きな事柄だったと思う。
健診で最悪の結果→ダイエット決意。

秋以降には物件取得への活動を強めた。
12月には奇跡的なところで株式売却。
七五三やらお食い初めもやりましたっけ。
収納改革で、汚い我が家も若干住み良くなりました。
ダイエットが結構キツカッタなぁ。。。

なんだかんだ忙しいながらも前に進んで生活できたかな。

カミサンを始め子供に感謝。
親族の助けにも感謝。

洗練された投資家のアドバイスやメール、教材に感謝。
管理会社、不動産販売会社の担当者さんに感謝。

職場の優秀かつ笑えるナイスな仲間達に感謝。
結局『ツライ』『苦しい』『忙しい』とか言いながら
振り返ると『ありがたい』と言う気持ちが自然と出てしまいますね。
本当に感謝である。


最後にワタクシの72.2キロの裸で今年の締めとしましょう。

↑これじゃなかった(汗)


来年は裸にならないっすよ。

ではでは数少ない読者の皆様。
良いお年を~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始スケジュール(突っ... | トップ | 2015年の正月である。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿