あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

減量作戦

2014年09月07日 | スポーツ健康
いやー衝撃的な健診結果でこりゃ減量せにゃイカン。

と言う事で怒りのダイエットをする!


まずこの醜態を晒そうではないか!

2013年9月の身体

この写真を見ると自分に怒りが湧いてくるね。
この写真を世間に晒して・・・恥ずかしい!!チキショー!!!
の気持ちで減量する。

しかしまぁ
いつのまにかスタンハンセンの様な身体になっているね。
本当に死んじゃいますよ。

体重も発表する!
83.3キロ!
これをどうにか半年かけて72キロまで落とそうではないか!

出来るだけ毎日体重を発表する。
そして体重が増えた時。
鬼のような恥をかく。
鬼のような恥はかきたくない。
だから頑張る!


目標の姿↓(2002年秋の木曽駒)


怒りの減量改革じゃー!

○本日の運動
 チャリンコマシン30分
 子供と水泳 1時間30分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診結果 | トップ | ダイエットの大反響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿