あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

外房ドライブを実施

2024年05月22日 | 

中日とヤクルトを応援しております

頑張って下さい♪

 

 

 

運動会の振替で

子供は月曜日お休みでした

じゃー!イッチョウ俺も休んでドライブすっか!

 

という事で外房ドライブに出動

九十九里から南下して鴨川を目指しました

 

途中で一宮を通過したのですけど

サーフィンの街

となっており築浅別荘が乱立していました

一大リゾート地になっておって驚きました

 

大原海水浴場で貝殻収集をするホノカ

 

次は守谷海水浴場で戯れるホノカ

水が綺麗なのですけど

曇天なのでコバルトブルーが出ておりません(汗)

 

 

格安で鴨川グランドタワーに素泊まりしました

ホテルと違って

コンドミニアムなので

複数の寝室にキッチンダイニングやら洗濯機が備え付けされております

ホノカは大喜び

いやはやしーちゃんも一緒に来たかった!

とか

ここに住むの良いよね!

と言っておりました

ワタクシも同じ意見です

スーパーで食材を買って

すき焼きを作成♪

余ったクズ野菜をツマミに酒を飲んで

ベッドで椎名さん本を熟読しました

 

幸せな時間を過ごしました♪

 

 

 

親友オカチンの命日 あれから22年

元気よく生きていこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の運動会 | トップ | 俊足強肩が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿