あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

銀座にて

2017年08月11日 | 仲間・友人
久々に酔っ払いましたね。
二日酔いのドロドロの頭で
思考停止しております(笑)
8時以降何を話したのか覚えていないですね。

昨日は銀座松屋の正面の
美味しい料理屋に行きました。

大満足のお店
酒の穴
酒も料理も素晴らしかったですね。

驚いたのが水!
チェイサー代わりに頂いたのだが

酒蔵で使用している水を出してくれたのだ。
口の中でホンワリと丸くなるような・・・
説明が難しいのだけど まろやかな味わいの水でした。

そしてお酒!
見た事も聞いたことも無い
日本酒を沢山いただきまして大満足。
栃木県って結構美味しいお酒があるのですね。

先輩の松田さん(仮名)との一枚

松田さんは
競馬、野球、海外生活、プロレス、グルメ・・・
多岐にわたって色々な経験をされておるので
面白トークが弾むのだ。

気持ちよく酔っ払って帰宅しました。
また行きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオリ カメラマンになった | トップ | 高濱正伸先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿