行田市立北小学校のブログ

平成30年度 行田市立北小学校は保護者の皆様に学校の様子をお知らせします。

芸術鑑賞会(9月22日)

2017年09月22日 | 日記
芸術鑑賞会が行われました。

今年は「あくろばっと☆カンパニー飛天」の皆さんが来てくれました。

演じてくれたのは「忍者サスケ」という舞台時代劇です。

子どもたちは今日をずっと楽しみにしていました。



劇が始まると、子どもたちは登場人物の一挙一動に大喜びしていました。





パフォーマンスもとても迫力があって格好良かったです。



後半が始まる前に、主人公のサスケが忍術訓練をしてくれました。

子どもたちは飛んでくる手裏剣を避けようと頑張っていました。



2時間があっという間に感じられるほど、笑いあり涙ありの素晴らしい劇でした。

舞台が終わった後、6年生が感想発表と花束の贈呈をしました。





あくろばっと☆カンパニーの皆さん、本当にありがとうございました。

参加してくださった保護者の皆さまも、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る