今日より明日へ

平成20年7月、肺ガンと宣告された父(74歳)。

平成20年10月25日、永眠しました。。。

放射線治療三日目

2008年07月24日 | 放射線治療
今日も放射線治療に行ってきました。

父の状態は変化なし ・・・だと思います。
と言うのも、正直よく解らないのです。

母の話によると昨夜痛みが強かったらしく、按摩器を掛けてくれと頼んできたらしいのです。
今までと同じ痛みなのか、今までと違う痛みなのか・・・
詳しく自分の状態を話してくれないので、よく解りません。

本日の治療費1,100円也。



今朝から、ブログ仲間に頂いた「鹿角霊芝」の煎じ薬を飲み始めました。
とても苦いもので、父がちゃんと飲んでくれるか心配していましたが、なんのなんの、すんなり飲んでいました。

父曰く「オレンジジュースを飲んより楽やわ
(父は酸っぱいものが全くダメなのです)

これで父が快方に向かうというのは無理かも知れませんが、
少しでも痛みを抑えたり、放射線治療の副作用から護られますように


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

最新の画像もっと見る