今日より明日へ

平成20年7月、肺ガンと宣告された父(74歳)。

平成20年10月25日、永眠しました。。。

放射線治療八日目

2008年08月06日 | 放射線治療
「放射線治療八日目」の記事を、家事をしたりでしたが、約1時間かけて書き上げました。

なのに・・・ なのに・・・

「投稿」をクリックすると、何故かログイン画面が・・・
そして、ログインして記事を確認すると、スッカラカンに消えていました

ブラウザの「戻る」で前のページに戻っても、白紙です。


という訳で、記事は明日まとめてUPします。


応援のクリック↓お願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある・・・ (いなこ)
2008-08-07 07:52:33
はるちゃん、gooでは最近繋がりにくいことが多いみたいです。
そして、画面をそのままにしてしばらく時間をあけたりするとセキュリティのためなのかログイン画面になってしまうことがあります。
投稿画面では、一度ジャンプすると記事は全部消えてしまいます。
私もよくやるのです。
長い記事になりそうなときは、草稿に設定して途中で席をはずすときに投稿して保存しておくと、そこまでの記事は残っているので安心ですよ。
もっとも、どれくらいの時間が経ったらログイン画面になってしまうのかは、その時々で違うのでわかりませんけど・・・
せっかくの記事、残念でしたね。
>いなこさん (はる)
2008-08-07 22:01:01
今もかなりの時間をかけて今日の記事を書いたから、メモ帳にコピペしてから「投稿」押しました~w
私の方言日記の方も、記事が消えてしまう事があるの。
これってどうにかならないかなぁ~