今日より明日へ

平成20年7月、肺ガンと宣告された父(74歳)。

平成20年10月25日、永眠しました。。。

明日再開

2008年08月04日 | 放射線治療
今朝、病院より電話があり、明日より放射線治療が再開するそうです。
残り4回だったので、今週一杯の病院通いです。

点滴はとりあえず今日まででした。
水曜日には主治医の診察がありますので、その時に点滴が必要か判断されるそうです。

まだ4回の放射線照射が残っているのに、本当に点滴をしなくて大丈夫なのだろうか。
明日一日、脳の浮腫みで辛い思いをするのではないだろうか・・・ とても不安です。


本日の治療費 210円也。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は・・・ (いなこ)
2008-08-05 11:26:09
暑い中、ご両親と一緒に会場に来て下さってありがとうございました。
お父様が、思った以上にお元気そうだったのでほっとしました。
放射線治療が再開されるのは良かったですが、点滴が終了というのも不安が残りますね。

治療のそれぞれの段階が、お父様にとって好結果をもたらすことを祈っています。

はるちゃんも、お母様も、暑い中体をご自愛くださいね。
>いなこさん (はる)
2008-08-05 23:08:10
こちらこそ、お邪魔さまでした~!
試飲もさせてもらい、霊芝液まで頂いて・・・
本当にありがとうございました!!^^
点滴の件は、明日先生の診察があるので、相談しようと思っています。
血液検査もあるんだけど、何だか大丈夫のような気がしています。
真面目に霊芝を飲んでいるから♪
また結果報告しますねぇ~~~