今日より明日へ

平成20年7月、肺ガンと宣告された父(74歳)。

平成20年10月25日、永眠しました。。。

幽体離脱

2008年10月05日 | その他
私の従妹に、父の魂と交信できるY子がいます。
(詳しくはコチラをお読み下さい)

そのY子が、こんな事を言っていたそうです。

「最近おじちゃんなぁ、たまに幽体離脱してるでぇ。
お世話になった人に、挨拶に行っとるのかも知れへんな。」


Y子の所にも来て、岡村隆のような満面の笑みで「よぉ!」みたいな仕草をしたそうです。


そこで今日は、父に尋ねてみました。


「父ちゃん・・・ 父ちゃんは最近大阪のY子に会った?」

考える父。

「分かる?大阪のY子。」

「うん」 (頷く)

「Y子に、最近会った?」

「うん」

「へ~。Y子がココに来たと?」

「ううん」 (首を横に振る)

「父ちゃんが会いに行ったと?」

「うん」

「大阪まで父ちゃんが行ったと?」

少し考えて・・・
「ゆちょいこっが解らん(言っている事が解らない)」

「解らんね?じゃあ、夢を見たのかもね。」

考える父。

「ん?会ったと?」

「うん」

「父ちゃんが会いに行ったと?」

「うん」

「へ~、そっか~」



もう、それ以上は聞きませんでした。
幽体離脱というのは、本当なのかも知れません。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (いなこ)
2008-10-06 01:12:20
はるちゃん、それは本当だと思いますよ。
実は私も似たような経験があるのです。

別に霊感が強い方ではありませんが・・・
意識を失いかけた時に、自分のそれまでの人生のいろいろな場面が走馬灯のように現れて・・・
それから、別な部屋にいた夫が何をしているか見えたのです。
一瞬のうちに起きたような感じでしたが・・・
そのとき、自分はもうすぐ死ぬのかな・・・?って思いましたね~
不思議な体験です。
返信する
自由 (カイシャ)
2008-10-06 04:09:50
お父様の魂が自由に親しい人のところに行けてよかった!
うちも今でも父が隣の部屋にいるような気がします。幽霊でも良いから、成仏して無くても良いから、ずっと一緒にいて欲しいと思っています。
返信する
◆いなこさん◆ (はる)
2008-10-07 23:36:11
へぇぇ~~~~~
そんな不思議な体験をしたんですね~~
ウチの父・・・
私がお風呂入ったり、トイレ入ってるの、見てないでしょうね?(爆)
返信する
◆カイシャさん◆ (はる)
2008-10-07 23:37:57
父がたまに幽体離脱をしているという話を聞いたとき、何だか父の事が可愛いと思っちゃいましたw
でも・・・ やっぱ怖い。
返信する