住めば公園風田舎町

「住めば都」と言われるがわたしゃ田舎の方がいい。町全体が公園のようなそんな田舎町に住みたい。

令和二年、あけましておめでとうございます

2020-01-01 05:03:34 | 随筆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状に私たちは健康に過ごしていますと書きましたが、
家内が「健康にかあ」と疑問を投げかけてきました。
「じゃあ、何と書く?薬をたくさん飲みながら、あちこち痛いのを我慢しながら、何とか生きていますとでも?」というと、
面倒だから、そのままでいいと承認しました。
わたしたちは夫婦とも、まだ車を運転しています。
ドライブレコーダーを着けたら、一旦停車もきちんと停車するようになりました。証拠が残るもんねえ。
写真は、下関の「深坂自然の森公園」の桜です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿