GUSH な日常

みんな、Gush してる??

2016年 今年もどうぞよろしくお願いいたします

2016-01-20 | Weblog

2016年も早3週間が過ぎ、いよいよ本格的に始まりました。 
昨年もYOSAKOIソーラン祭りを皮切りに道内各地での踊り披露、仙台でのみちのくYOSAKOI祭りにてGushの世界を広げることが出来ました。 
Gushを支えてくださったみなさま、Gushを愛してくださったみなさま、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました! 

2016年もGushはYOSAKOIソーラン祭りに参加いたします。 
参加に当たり、Gushは一つの変革をいたしました。 
これまで札幌に運営スタッフを置き札幌を中心に活動してきましたが、2016年より運営の中心を東京におくこととなりました。 
札幌をはじめ、東北、関東、関西に支部を置いての活動はこれまでと変わりません。

この変革は見る人によっては非常に大きなものと感じるかもしれません。 
実際にこのことでこれまでと違うことも出てきますし戸惑うこともあるでしょう。 
それでも1998年から今日まで繋げてきたGushのよさを損なうことなく2016年に向かっていきたいと考えています。 
作品はすでに2016年に向けて動き始めています。 
ここから少しずつ、みなさまにも詳細をお知らせできる予定です。 
 
みなさまの期待をいい意味で裏切ることが出来るよう臨んでいきますので、 
2016年もGushをどうぞよろしくお願いいたします! 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのくYOSAKOIまつり | トップ | 2016年 メンバー募集いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿