GUSH な日常

みんな、Gush してる??

還ろうよ

2024-01-26 | Weblog

こんにちは!

大阪のえっちゃんです。

今年はまた会計を務めます。

よろしくお願いします

 

現在絶賛メンバー募集中のGush neo。

現役&OBのみなさまには既にお伝えしていますが、

今年の楽曲は西平せれなではなく山下透先生です

(ゆみのレコーディング報告ブログでは、あえて伏せておりました)

Gush 2001「渾渾と」をリメイクし、

Gush neo 2024「還ろうよ」となりました。

冒頭部分はHPから聴けますのでそちらもチェックしてください

参加を決めた人にはフルで送っていますので、

あ、連絡忘れてた!なんて人は早く教えてくださいねー

Gush2001を知っている人も知らない人も、

今年のGush neoを多くの人と共に踊れたらと思っています。

 

そして今年初の試み、キッズ枠!

大人とは別の振り、衣装で一緒に踊ります。

親子で踊るも良し、子供を見守るも良し。

どんな風になるのかは、まだ振付師の頭の中ですが、

新しいneoに私もワクワクしています

 

体力がない?

練習する時間がない?

不安は色々あるかもしれませんが、少しでも踊りたい!と思ったなら

参加してみませんか。

きっと後悔はしないはず。

あなたのご参加をお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024レコーディング!!! | トップ | 踊ろうよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿