GUSH な日常

みんな、Gush してる??

踊ろうよ

2024-02-20 | Weblog

こんにちは関東のあやです。

安心・安全の保険提供しみんなの支えを担当します!

まだまだ踊り子募集中のGush neo✨

 


先日、関東1回目の練習を開始!!

実は今の段階で関東の参加決定人数が一番多い地区です😍

あの方やあの方が復活します😭😭

 

練習に来たメンバーは去年と同様のメンバーと私の3人*°.

そして、見学の方もいらっしゃいましたよ!


実際にイントロの振り落としをして、曲に合わせて踊るところまで一緒にやり、四苦八苦!?!!!

いやいや初めて触れるGush neoなのに、そうではなく、終始楽しそうに踊られてました✨


こうして見学・体験することによって、頭で考えるより実際に踊ってみると、

「わりと踊れるじゃん🎉」

と気づくことができます👏👀


だから悩んでいる人がいるのなら、思い切って体験してみてはどうですか?

曲もフルサイズできくことができます🎵

体力も振り覚えも何もかもアドレナリンがなんとかしてくれます👍

ちなみに既存の私は、何度もカウントと曲を繰り返しやり、ひーはーー息上がりぱなし😭😭

もちろん筋肉痛ありましたが、それが快感になるこの時期このチーム!!

筋肉痛が苦になることよりも、もっとこの振りを踊りこなしたいという欲が黙々、沸々沸いてきましたよ💨💨💨


さぁ、悩んでいるなら体験して肌で感じてください!

やらないで後悔するより、やって後悔!!はない!!!

やって良かったって思えるよ🌱

募集締め切りは3/31まで!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還ろうよ | トップ | 関東練習に行ってまいりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿